その他の症状でお悩みの方

仕事のできる人はプロに任せる。

仕事のできる人はプロに任せる。

これが仕事のできる人の極意なのです。プロに任せるのだったら自分でしてないじゃんという声が聞こえて来そうですが、まさにその通りです。

しかもプロにお願いするのだったら、お金がかかるから結局は損でしょう。

そんなことにかけるお金があるなら、自分でやった方が得。

専門的な分野はプロにお願いするしかないけど、なるべく安くやってもらえるところを探すのがベストででは?

こんな意見が一般的かも知れませんね。

IMG_3051.jpg

でもちょっと待ってください。

実はこれらの意見は、物事を失敗して損をするタイプの人の典型的な意見なのです。

一般的な意見というのは、多数の人の意見と言えるかも知れませんが、あくまでも普通の人なので、仕事で大きな成果を、大量かつスピーディーに仕上げる方法は知らないのです。

逆に、成功するための方法論を知っていて、それを実際に行動する人が結果を出しますから自然に成功するのです。

そう考えると、個々の能力が凄く違うから結果が違うのではなく、「知っている、知らない。」「やっている、やっていない。」「続けている、すぐやめてしまう」といった、少しの違いが時間とともに広がって「成功する、成功しない」の結果に繋がっていくのです。

成功している人の方法をそのまま真似れば、あれこれ悩むよりもうまくいくのです。

では、仕事ができる人は何故、自分の仕事を人に依頼するのでしょうか?

自分で出来ないから頼むだけなら、それではまるで人頼みですよね。

この場合の仕事の依頼は、自分では出来ないからというよりも、一度に多くの仕事を同時に行う方が、より速く大きな効果を導き出すことができるからだと考えた方がいいでしょう。

お金がかかるから、自分でやった方が良いという意見もありますが、一人でできることは限度があるのです。大量に仕事を同時に作業できる分、テコの原理を使って、小さな力で大きなものを動かすことができるのです。この事をレバレッジをかけると言います。

大量の仕事を複数のプロを使って同時に行うことで納期も守られ、出来も良く、同じ時間で何倍も仕事をこなせます。有能な人間のみが全体的にチームとして協調して機能するので生産性が上がります。

IMG_3052.jpg

それが何を意味するかというと、

不妊治療でもプロにお願いする方が効果が上がって、赤ちゃんを得るための可能性が高くなるのです。

体外受精などの生殖医療は、誰でも普通に専門病院にお願いしますね。これは自分では無理だからでしょう。

あなたは、もうすでに病院での治療は行っているのに、赤ちゃんが出来ないから悩んでいるのですよね。

この大きな目標への実行方法をより効果的なものにするために、不妊治療を成功へ導いている、臨床のエキスパートとチームを組んで、成功を手に入れましょう。