その他の症状でお悩みの方

渋谷の鍼灸院はどこがいい?エルミタージュ鍼灸院と他院の違い


「不妊の治療で鍼灸院はどこがいいの?」

「渋谷の鍼灸院はどこがある?」

このようにお考えの方はいらっしゃいますか?


結婚して数年が経って子供を産もうと決心しているものの、なかなか妊娠せずに困っている方が多くいらっしゃいます。
そんなときに不妊治療で鍼灸治療を受けようと思っているが、どこがいいのかわからないのではないでしょうか。

渋谷で鍼灸治療を受けるのであれば「エルミタージュ鍼灸院」をオススメします。
今回は「エルミタージュが他院と違っているポイント」についてご紹介します!



【エルミタージュと他院の違い】


エルミタージュ鍼灸院ではお客様に安心して不妊の治療を受けていただく
ためにこだわっている点や大切にしているポイントがあります。



IMG_2634.jpgお客様の中には鍼灸治療と聞くとなんだか痛そうで抵抗があるという方もいらっしゃいます。


エルミタージュ鍼灸院では「痛い・熱い」といった治療はせずに、安心して通っていただけます。

また、リラックスして通院していただけるように完全予約、完全個室のプライベート空間といった環境を提供しています。



ゆったりとした気持ちで治療を受けてくださいね。


エルミタージュ鍼灸院ではその場で治療するだけでは終わりません。

ご自宅でも治療効果を継続できる、治療効果を少しでもあげるような方法をご提案しています。
さらに、人それぞれライフスタイルは違いますので、一人一人のライフプランにあった方法をご提案しています。



他院と違って大切にしているポイントは

「不妊治療専門員だからこそ、子宮・卵巣・視床下部にしっかりと働きかける治療法」を行っているということです。

全身のバランスを整える鍼灸治療をするのではなく、卵巣に対して妊娠確率をあげられるような治療を行っています。


そして不要に長引いてしまうような治療は行いません。
3ヶ月間に区切って効果を確認しながら治療を行っています。



IMG_2636.jpg そして、エルミタージュ鍼灸院で4ヶ月間治療を受けた方の66、6%は妊娠しているという結果を残しています。もちろん4ヶ月よりも早い2ヶ月間の治療で妊娠される方や、たった1回の治療で妊娠に至った方もいらっしゃいます。

渋谷で鍼灸院をお探しの方は「エルミタージュ鍼灸院」をオススメいたします。妊娠できる年齢にはタイムリミットがあり、いつでも妊娠できるわけではありません。

タイムリミットになってしまう前にぜひ一度、エルミタージュ鍼灸院にお問い合わせくださいね。