その他の症状でお悩みの方

渋谷で鍼灸治療するならどこ?オススメをご紹介します!

「渋谷で鍼灸治療受けるならどこがいいの?」
「不妊の鍼灸治療を渋谷で受けたい!」

このようにお考えの方はいらっしゃいますか?

IMG_2442.jpg

結婚してから年月が経過し、「赤ちゃんを生みたい!」と何年も思ってきたものの、何度挑戦してもなかなか妊娠することができずに悩んでいる方は多くいらっしゃることでしょう。

何年も不妊に悩まされ、不妊治療にも精力的に取り組んではいるものの、妊娠までは至らず「妊娠できないのではないか」と絶望しているときに「鍼灸治療」の存在を知って調べ始めた方もいるでしょう。

渋谷で鍼灸治療を受けるのならばどこがいいのでしょうか。
そこで今回は「渋谷の鍼灸院であるエルミタージュ鍼灸院」についてご紹介していきます!

【渋谷の鍼灸院:エルミタージュ鍼灸院について】

鍼灸院をどこにするのかをよく考えて最善の選択をすることが妊娠までも最短の道のりであることは言うまでもありません。
渋谷で鍼灸治療を受けるのならばエルミタージュ鍼灸院をオススメします。

ただでさえ不妊に悩まされているにも関わらず、年齢の経過とともにどんどん妊娠する希望から遠のいていく感覚がるのではないでしょうか。

エルミタージュにご来院されるお客様の中には「何年も不妊に悩まされていて、タイムリミットが近づいている」という方もいらっしゃいます。

エルミタージュでは個人差はありますが、年齢の経過でだんだん弱くなっている「卵の力」を12週間でアップさせます。

延べ臨床回数5841回以上で、妊娠率は66.6%の実績があります。

IMG_2444.jpg

エルミタージュ鍼灸院で鍼灸治療をするとお腹の周りや骨盤付近の血流を増やし、妊娠しやすい体にしていくのです。
しかし、鍼灸治療と聞くと「痛そう」と感じ、抵抗感を持っている方も多くいらっしゃることでしょう。

痛いのにいやいや治療しても余計なストレスを抱えるだけなのではないかといったことを考えたかもしれません。
では、どのような治療なのでしょうか。

まずご安心していただきたいのですが、当院の鍼灸治療は「痛い・熱い」といったストレスの多くかかる治療ではありませんのでリラックスして治療を受けることができます。

また、完全個室のプライベート空間で治療を受けられます。

以上のように、エルミタージュ鍼灸院は安心して来院していただける環境であり、子宝に恵まれるように最大限の努力を行なっております。

妊娠のタイムリミットを超えてしまう前に、ぜひ一度エルミタージュ鍼灸院にお問い合わせください!