その他の症状でお悩みの方

あなたは、ご自分に推薦状を送れますか?

不妊治療を頑張っているのに、なかなか結果が出なくてどうしたら良いのだろう?と悩んでいませんか。

あなたは現在どんな悩みを抱えているのでしょうか?

治療の結果が悪くて気持ちが落ち込んでいますか?

IMG_2256.jpg

例えば採卵を繰り返しているのに良い卵が採れなくて、気持ちが塞ぎがちではありませんか?

期待していた移植の結果、着床のホルモン(HCG)が何も出なくて、進むべき方向を見失っていませんか?

多嚢胞性卵巣症候群だと、反応している卵胞は多いのに、何度刺激しても質の良い卵が育ちませんよね。そんな時に状況を打開できる治療方法を見つけるため、あなたならどうしますか?

AMHが0.1なってしまい、卵の在庫が極端に減ってしまった時に、そこから良い卵を採卵するにはどうしたら良いのでしょうか?

採卵をすると、胚盤胞になって凍結は出来るのに、移植をすると6週から9週目に成長が止まってしまう。そんなことを繰り返している場合は、どんな打開策があるのでしょうか?

そんな多くの悩みを抱えながら、適切な答えが見つからないと、だんだん心が疲れて来て自信が揺らぐものです。治療が辛くなって、こんな同じことをまた繰り返す意味が感じられない時に、あなたならどう行動するのでしょうか。

いわゆる逆境の時にどう考え、行動する事ができるのか?ここで人の価値というものは測られるといっても良いのではないでしょうか。
どんな偉人でも成功者でも、逆境を幾度も乗り越える中で、人間的に成長を遂げて世の中に大きな貢献をすることで、人々に認められるようになったのではありませんか。

あなたのあなた自身への自己評価と、他人がどう思っているかかが一致しているなら、きっとあなたがどんな世界にいようとも放っては置かれない人材でしょう。きっと引く手も数多で、人々を逆に引っ張るような存在だろうと思います。

IMG_2258.jpg

逆境といえるような時にこそ積極性を保ち、悲しみや辛さに耐えてあなたの信念を貫く事が、あなたの将来への人生に大きな意味を放つのではないでしょうか。

治療の失敗に打ちのめされた時に一旦気持ちを入れ替えたら、もう一度あなたが持ち続けてきた信念を思い出して、心が指し示す方向に積極的に前進して頂きたいのです。

私なら、そんなあなたに推薦状を送りたいと思いますが、いかがでしょう?あなた自身も、あなたに推薦状を与えますよね。