その他の症状でお悩みの方

どうして良いのか分からない?それなら、わかる人に聞こう。

不妊治療を続けている方で、今はなかなか良い結果が出ていなくて、何で私ばかり上手くいかないのだろう?と悩んでいる方はいらっしゃいませんか。体外受精に何度もチャレンジしているのに、質の良い卵が採れなくて流産を繰り返しているばかり。そんな不妊治療の出口が見つからない方は多いのです。

どうして本当のチャンスはやって来ないのだろう?いつもがっかりさせられてばかりの毎日。そう、チャンスは向こうからやって来ると考えていては、このがっかり感は消えません。

こちらからチャンスを作る意識が大切です。
とは言うものの、実際はどうするの?「言うは易し、行うは難し」ですよね。

そこでこの不妊治療での打開策、チャンスを掴む方法についてお話しします。

まずあなたは、あなたの卵巣や子宮の状態をちゃんと把握していますか?どこの機能に問題があるのでしょうか?卵の質とか、老化という言葉を良く聞きますが、それが一体何のことか理解していますか?

IMG_1924.jpg

あなたにもあるその問題点を、女性ホルモン値で計測してあり、医学的にどういった状態がその数値に表れているかを説明できますか?その上で問題点を改善する方法はどんな治療法で、それを行なっている生殖医療の専門病院がどこにあるのか把握していますか?

実際にあなたはここまで全てを理解して、その問題点を克服できる病院に通っていますか?その病院の治療の段階で、あなたは今どの状況にありますか?あとどのくらいで、卵の老化のタイムリミットが来るかを予測できていますか?今行なっている治療法でそこに間に合うのでしょうか?

卵の質を上げるための通院以外の方法について何か知っていますか?不妊鍼灸治療をしている方は、その治療は何を目指しているのか?本当に効果的なツボ刺激を与えられているのかを、治療院別に比較したことがありますか?

そう、これだけある多くの疑問点に答えられるだけの、知識や経験を有している協力者を持っていますか?

IMG_1925.jpg

不妊治療においてあなたのチャンスを生かすには、これらの質問に答えて、その方法を実際に行動し続けなければいけません。あなたが赤ちゃんを欲しいという気持ちに、熱意(エンスージアム)を持ち続けることと、あなた自身の体の中で起こっていることに目を向けて掌握することが必要です。

その問題点を改善できる方法で、ベストのものを選択することができていますか?その方法が正しいと確信を持って、強い気持ちで困難を克服する決意をすることが出来ていますか?それらの問題にきちんと対応出来た時に、チャンスがあなたの前に現れるのです。あなたが考え方を変えて行動を進化させ、決意を持って治療を続ける。これがチャンスを物にできる人の条件です。

あなただけでは難しいことがあれば、これらについて全てを把握している協力者をまずは得てください。どこにいるのかって?

私たちにすぐにご相談くださいね。全部お話し致しますよ。