12週間であなたの「卵の力」をアップする方法。結果より、やりきることが“あなたの 赤ちゃんへの“ 最高のプレゼントです。あきらめる前にご相談ください。

※施術効果には個人差があります。

あなたは、不妊治療
こんなことに悩んでいませんか?

  • 有名不妊専門病院には通っている...漢方もやってみた...
    なのにどうして私は、妊娠しないの?
  • 『卵巣・子宮の老化』と言われた。
    でも、どうすればいいの?
  • 不妊治療、このまま続けても結果が出ないのでは...
    実はもう・やめ時なのかも...と悩んでいる。

なぜ、その問題は解決されないのでしょう?

  1. 検査を全部やった結果
    「原因は年齢です」と言われた。
  2. 「卵の老化」は最新の不妊治療でも
    解決はむずかしい

「卵の老化」妊娠のリミットは、
あなたにも静かに迫っているのです。

大丈夫です。もう悩まなくても、諦めなくてもいいんです。

あらゆる努力をして来たのに赤ちゃんに恵まれない…
そんなあなたのために、エルミタージュ鍼灸院は不妊専門の鍼灸治療を行っています。

お悩みの根っこは『子宮・卵巣の老化』ですね。
エルミタージュでは、12週間の鍼灸治療と食養、運動のメソッドで、
子宮・卵巣の機能を活性化して、妊娠から出産への可能性を広げます。

私達と一緒に「卵の力」のアップを目指して、“ あなたの赤ちゃん”を抱きしめる幸せを手に入れましょう。

※施術効果には個人差があります。

雑誌に掲載されました。

あなたは、体外受精に鍼灸治療を併用すると
妊娠率が通常の1.61倍にもあがることをご存じですか?

新聞記事

※不妊治療専門の学会などで発表されている数字です。

鍼灸が人工授精や、顕微授精の成功率を大幅に高めることは、欧米の医療機関による臨床データで多数報告されています。

また当院の実績では、4ヶ月間通院されている方の66.6%が妊娠し、2ヶ月の治療での妊娠や、一回の治療で、妊娠に至った方もいらっしゃいます。
(※2012年1月~2014年1月調べ)

(2002年4月30日読売新聞より抜粋)

※施術効果には個人差があります。

専門病院での治療と不妊鍼灸を併用することで
あなたの卵の力(卵の質)を最大限に引き出す
ことを目指します。

エルミタージュの利用者の7割以上は35歳以上の患者様です。

不妊専門病院で治療を受けているけど、なかなか子宝に恵まれないあなた。
体外受精を繰り返しているのに結果が出なくて、もう駄目かも・・・と諦めかけていませんか?

医師にも卵の老化だから他に改善する方法はないと言われて、どうしてよいのか困っているのですね。 移植医療にはり灸治療を加えると、妊娠率が1.61倍になるという欧米での発表もあります。 あきらめる前にぜひチャレンジして下さい。


そしてすでに鍼灸治療を併用しているのに、効果が感じられないあなた。

子宮や卵巣の血流をよくするエルミタージュの鍼灸治療をご存知ですか? 卵胞、子宮内膜にしっかり気血を通して、着床と妊娠の継続に必要なホルモンを、卵巣の受容体へ届けて、原始卵胞の成長力のUPを目指します。


でも、どうしてそんなことが出来るのでしょう?

それでは、エルミタージュ鍼灸院で不妊治療を受けられた方のエコー写真をご覧ください。

エコー写真

当院の鍼灸術では、 卵巣や子宮に効果的に刺激を伝えています。
結果として血流が増えている様子をご覧いただけますね。

  1. 卵胞を育てる時期(低温期)には、卵巣に血流を誘導します。
  2. 胚の着床を求める黄体期には、子宮内膜に血流を集めます。
  3. 着床から胚の成長~体嚢、心拍確認/妊娠の継続のためにお腹から足への血流を促します。

※施術効果には個人差があります。

これがエルミタージュだからこそ出来る鍼灸治療なのです!

エルミタージュ鍼灸院は、
不妊クリニックや漢方など様々な不妊治療を
試し結果が出なかった方のための鍼灸院です。

院長 原、副院長 正木

はじめまして!
エルミタージュ鍼灸院
院長 原と副院長 正木です。

日本一と言われる不妊専門病院で、体外受精を何度もくり返してきたのに、それでも結果が出ない方が多いのです。

そしてそんな治療に行き詰まった方々が、エルミタージュの患者さまです。

タイムリミットぎりぎりにも関わらず12週間で卵の力をアップするエルミタージュの鍼灸治療をプラスすることで、採卵、培養される胚の質が改善して、妊娠反応がだんだん強くなり、ついに念願の赤ちゃんを授かる方が誕生しています。

抱っこした赤ちゃんのプニプニのほっぺに、「可愛い♡」とつぶやく、そんなお母さんのつぶやきに、私達も喜びを感じるのです。

  1. 卵の老化のため空胞だったり、
    体外授精しても分割の進行が思わしくない。
  2. 胚盤胞で子宮内膜に戻してみたけど、
    妊娠には至らない。
  3. 着床はするものの、
    心拍確認までいったことがない。
  4. 順調だったのに、
    22週目前で成長が止まってしまい流産に...

あなたがこんな悩みを抱えているなら、今あなたの卵の限界を越えるチャンスです。

この治療の価値は、実際に採卵され、培養される胚の質の改善を目指すことにあります。

そのリアルな進化を、あなたの目で確認してください。

残念ながらタイムリミットで壁を越えられない方もいますが、私は挑戦する気持ちがあり、お互いに信頼し努力する、そんなあなたのために精一杯の力添えを惜しみません。

卵の力のアップを目指して、出産できるパワーを宿しましょう。

多くの医師が、けっしてあなたに薦めない不妊鍼灸。
でも本当は、医師や奥さん、医療関係者、
みんな患者さんです。

 

生殖医療だけが不妊治療のすべての方法でしょうか?

だとしたら、なぜ、女性医師や医師の奥さん、ご家族、そして多くの医療関係者が、エルミタージュの鍼灸治療を受診するのでしょう?

現在の医学の限界を理解して、それ以外の可能性を探した結果、東洋医学を心からは信じないけど、海外からの実績報告もあるし、選択肢をプラスしておこうと判断したのが医師の本音でしょう。

もし科学的に証明できないものは効かないというお考えの方がいらっしゃったら、それなら医師や医療関係者がなぜ、受診するのか?という事実を思い起こしてください。

「鍼灸って本当に不妊に効くの?」「エルミタージ鍼灸院ってどうなの?」「あなたがまず、信じられないわ」など、あなたの心にも浮かんで来る、懐疑心への答えになりませんか?

メグミさんの妊娠への物語

実際にエルミタージュ鍼灸院で治療を受けたメグミさんが妊娠するまでを御紹介します。
メグミさんの妊娠への物語

メグミさんのその後

一足早く不妊鍼灸を受けた
先輩たちの、喜びの声をご覧ください。

喜びの声イメージ

気持ち良く安心。2ヶ月後に妊娠することができました!

昨年6月の終わりにエルミタージュさんを訪れました。

1歩足を踏み入れると、静かな隠れ家に来た感じ。緑の見える、気持ちのいい風が入る部屋でカウンセリングを受けました。

下半身の冷えがあるということで、妊娠も希望していたので、その改善の施術を受けました。


ほんのりランプの灯った部屋で、とても丁寧に体の状態や気分を確認してくれながら施術して頂き、鍼灸が初めてで、緊張していた私でも、とても気持ち良く安心して受けることができました。

マッサージもそこがツボ!というところを上手にほぐしてくれ、体がほんわりと温かくなりました。


その後、教えていただいた自分で出来るお灸のツボや下半身の冷えなどの改善に気を付けて過ごし、2ヶ月後に妊娠する事が出来ました。

妊娠後も施術を受けましたが、張り気味のお腹もとても楽になり、やっぱり来て良かった!と思いました。

体調に合わせて出していただいたお茶もとても美味しかったです。又、産後のケアにもぜひ通いたいです。


※当治療の効果には個人差があります。

池野知香枝

池野知香枝

東京都 36歳 主婦

池野知香枝 直筆メッセージ

なんとこの度移植2回目で「陽性」反応が!お二人に毎週じっくり治療して頂いたお陰もありますが、きっと精神的に支えて頂いたことも大きいと思います。

初めて体外受精に臨んだのが3年前の38歳の時、新橋の某クリニックに1年程通っていました。同時に、不妊治療で有名な鍼灸院にも 渋谷や大田区などいくつか通っていました。


1年間、採卵/移植を繰 り返すも着床せず、精神的にも経済的にも苦しくなり断念。鍼灸院もやめてしまいました。

ただ、1年間の鍼やお灸により基礎体温が少し上がり、花粉症も治ったのでそれなりに体質改善が出来たのか なと思っています。

しばらくは夫婦二人で一生暮らしていくのも悪くないかなと思っていたのですが、40歳を過ぎた頃主人と話し合い再度挑戦することに。


ただ、41歳という年齢のこともありそれほど期待をせず治療を始めました。今度は新宿の某クリックに通い、鍼 灸院もどこか通いやすいところはないかと探していたところ「エルミタージュ」さんを発見。


通い出して驚いたことは、二人の先生がず~~とみっちり治療をしてくれること。正木先生は頭から、原先生は足元からといった感じで終始おしゃべりをしながら1時間が過ぎていきます。

今まで通っていたところでは、一人の先生が45分ほど治療にあたるという感じで、お灸の間の10分ー15分はベッドの上で一人というのが普通でした。


お二人のとても楽しいお人柄に、初めての方と話をするのがそれほど得意ではない私も良くしゃべり、笑った1時間でした。終わって帰る道すがら、気持ちもなんだかスッキリし、今日は何を作ろうかな/食べようかなと、とても元気で前向きになれました。

それから週に一度のペースで通い、なんとこの度移植2回目で「陽性」反応が!エルミタージュさんに通って数ヶ月のことでした。

お二人に毎週じっくり治療して頂いたお陰もありますが、きっと精神的に支えて頂いたことも大きいと思います。


不妊治療は、仕事との両立やなかなか結果が出ないことへの焦りなどなどストレスが多いです。
しかしエルミタージュさんに来ると、
「もっと気楽に行けばいいのか~」と思えてしまうのです。


今後も定期的にお世話になりたいと思います。


※当治療の効果には個人差があります。

M.S

M.S

渋谷区 40代 会社員

こちらの声はメールでいただきました!

原先生、正木先生のお二人にはつらい不妊治療中の経過や時には愚痴もきいていただき、精神面でもとても助かっています。

渋谷区 42歳 第2子不妊治療中のS.Yです。


体外受精の採卵前に子宮や卵巣の状態を整える目的で通いはじめました。原先生、正木先生のお二人にはつらい不妊治療中の経過や時には愚痴もきいていただき、精神面でもとても助かっています。


ご存じのとおり、不妊治療は結果が出るまではとても肉体的にも精神的にもつらいときもあり、カウンセリングを含め鍼灸中の雑談でもざっくばらんで飄々としている原先生、優しい菩薩様のような正木先生の両先生には心身ともに癒されています。話を聞いていただいてストレスを流していくことも治療の一環として必要だと思います。


気になる施術は、鍼灸を開始して以来、確実にお腹が柔らかく温かくなりました。特に採卵前の子宮に刺激を感じた鍼で、無事胚盤胞を1つ凍結できました。


またもともと子宮腺筋症や内膜症でPMSに悩んでおり、施術をすると確実に改善します。鍼灸やホットストーンの後は良質の温泉に入った後のように身体がぽかぽかとかなりの時間あたたまります。


私は通院中で移植前ですが、つらい不妊治療を支えてくださった両先生には、無事に妊娠・出産につながりましたら一番に報告させていただきますね。今後ともよろしくお願いいたします。


※当治療の効果には個人差があります。

S.Y

S.Y

こちらの声はメールでいただきました!

43歳という年齢や、1年前に卵巣に7~8cmの嚢胞ができたこともあり、相当焦っておりました。

今年2月、本格的に不妊治療を始めてから10か月目、とうとう採卵しても卵が無かったと不妊治療の医師から言われました。


43歳という年齢や、1年前に卵巣に7~8cmの嚢胞ができたこともあり、相当焦っていた時に、ふと、長年産婦人科で働いていた看護師さんの「鍼灸っていいよ」という言葉を思い出し、早速ネット検索し、こちらを見つけました。


最初は3か月と思って通い始めましたが、先生方の鋭い観察力は自分であまり自覚していなかった不調も見逃さず、そこも鍼灸とマッサージで調整して下さいます。その間は楽しいトークで心も体もほぐれていきます。ここでは嫌な事も笑い話になるので不思議です。


また、超音波の機械を駆使して、施術前後の血流をチェックしていただけます。施術後は血流がアップしているのを目で見られるので、効果に納得できます。


それから、正木先生のプチ健康情報も楽しみです。


通い始めて3か月目の採卵では未成熟卵だったにも関わらず、受精、培養、移植と進みましたが、残念ながら着床には至りませんでした。自暴自棄になりながらも(原先生は自暴自棄になるのもいいとおっしゃっていました(笑))


☆次の採卵では成熟卵で受精、培養、移植となりましたが、自分自身では今回もダメだろうと思いながら妊娠判定の結果を聞くと、陽性でした。その後も、毎日毎日心配でなかなか喜べなかった時も、先生方に支えていただいて、今妊娠7か月目になりました。


自分自身でも妊娠できるか半信半疑だった時に、本気で応援して下さる先生方が、私の「妊娠のための応援団」の様で本当に心強かったです。お灸をすると良い子が生まれると言う先生方の言葉を信じて、自宅でも実践しています。


これからも頼りにしています。今後ともよろしくお願いいたします。


※当治療の効果には個人差があります。

宇津江 美佳

宇津江 美佳

埼玉県 44歳
臨床検査技師

こちらの声はメールでいただきました!


まだまだたくさんの方からお声をいただいています!

もっと多くの声を見たい方はこちらへ

なぜ、エルミタージュ鍼灸院の不妊鍼灸は
こんなにも結果を出すことができるのか?
4つの秘密を公開します。

1えっ!『卵巣・子宮内膜が若返る?』不妊の究極の原因にアプローチする鍼法。

効果的な刺激
目的の臓器に、刺激を到達させる鍼灸術(気を通す技術が必須です。電気刺激や赤外線は皮下止りで、目標に届きません。)効果的な刺激
※施術効果には個人差があります。
継続的な治療・週に一回の治療と自宅での養生
結果を出す秘訣は、『繰り返し刺激する』そして『どうやって継続するか?』です。もし、あなたが本気で変わるなら、心も体の機能も、新たに成長するはずです。
期間を決めて集中
月に1~2度の治療だけでは、出産できる体へは変れません。
当院では、週1回のペースで3ヶ月間かけて卵胞を新鮮化する治療をワンクールとしています。
期間内で集中的に卵胞と子宮内膜の機能を高め出産できる体作りをお手伝いしています。
週1回のペースで3ヶ月間かけて卵胞を新鮮化する治療をワンクールとしています。
毎月、どの位お体に効果が出ているかを確認
目標値から逆算して毎週の治療効果の進捗度を確認します。
先生は状態を見るのは当たり前ですが、あなたにもしっかりと確認いただきます。
無理に治療を引き延ばすことはしません
3ヶ月間、精一杯やって効果が全くないなら、それ以上はお勧めしません!

※施術効果には個人差があります。


卵巣・子宮を若返らせるためには、生殖器と関係機能に何度も『まだ子供作るよ!新しい細胞作って活性化するよ!』と刺激を与えることが必要なのです。

生殖機能が老化してエンドを迎える前に、一個の妊娠可能な卵子を育てる事が目標です。

2週替わり!無理なく楽しく続けられるご自宅での治療メソッド!

『妊娠・出産しやすいカラダ』にするためには、日々のご自宅でのあなたの時間も有効に使いたいですね。

そんなあなたのために、ご自宅で楽しく続けられる週替わりの治療メソッドをご用意しています。

お灸でツボ刺激
その時々に適したツボを、毎週お伝えます。

食べものトライ!
よい母体をつくるには、食べものも大切です。

その他にも「呼吸法」や「薬膳」の講座、心を穏やかに保つための文庫貸出なども行っています。

悲しみ、怒り、妬み、恨み、不平不満など心がざわざわしていると、子宮、卵巣の準備以前に、体調の維持もおぼつかないもの。何かヒントになれば幸いです。

このような形でお渡ししています!毎回違う内容になりますので、楽しくおうちで実践いただけます!

※こちらはサンプルになりますので、実際のお渡し内容とは異なる場合があります。

プロからの推薦

えんどう けいこ様

食育のプロからみても、試してみたくなる食材ですね。
えんどう けいこ様(食養研究家)

3『子宝の恵みは大事』でも『あなたがいちばん大切です』

あなたはご両親や旦那さまの恵みなのです。
ぎりぎりの時期での治療ですので、子宝に至らない方もいらっしゃるという現実もあります。

しかし、どんなことがあっても一生懸命なあなたの生き方は、人に感動を伝えるもの。

そんな一途な気持ちから溢れ出た行動が、必ず大切な何かを周囲に伝えて共感の波動を広げることでしょう。

そんなプラスの波紋は必ずあなたに還って来て、別の形で恵みを届けます。なにがあっても前向きなあなたは、きっと幸せになりますよ。

私たちが、しっかりそれを見続けます。

4男性不妊治療はもちろんパートナーとの通院も対応可能です!

エルミタージュ鍼灸院では、男性の不妊施術にも対応しております。

また、奥様一人では不安な場合や旦那さんと一緒に不妊治療に取り組みたい場合など、パートナーと一緒に通院していただく事も可能です。

もちろん旦那さんの腰が重い場合など、お一人で来ていただいても結構です。不妊治療はご夫婦間のコミュニケーションがとても大事だと考えております。

お互いに言いづらいことや相談も、男性院長・女性副院長にお気軽にご相談ください。治療スタイルもひとりひとりにあわせて臨機応変に対応いたしますので、何でもおっしゃってくださいね。

あなたに子宝を届けるため、
私たちが責任をもって治療させて
いただきます。

院長 原 薫(はら かおる)プロフィール

院長 原 薫

こんにちは。鍼灸師・柔道整復師の原薫です。
この世界に入って、整体~接骨院〜鍼灸院と15年。月に最高625人。のべ35712人以上の方を施術して来ました。

エルミタージュ鍼灸院では、一生懸命に『あなたを応援します!』一緒に治療も楽しみながら、カラダと心を生まれ変わらせて、あなたの望む未来を迎える瞬間を共に喜びたいと願っています。

国家資格・認定証など

  • 柔道整復師免許
  • はり師免許
  • きゅう師免許
  • タイマッサージ
  • ホームヘルパー2級
  • 日本不妊カウンセリング学会会員

副院長 正木 なつね(まさき なつね)

副院長 正木 なつね

こんにちは。多くの患者様とふれあう中で、人間の体の素晴らしさを日々実感しています。

ほんの小さなきっかけでも、体も心も人生も、大きく変えることができるんですね。生きているって何て素敵なことなのでしょう。

何にでもトライあるのみ!誰でもが「毎日が楽しくて楽しくて仕方が無い」と思うことができますよ!

国家資格・認定証など

  • はり師免許
  • きゅう師免許
  • 登録販売者
  • ヨガインストラクター
  • 日本不妊カウンセリング学会会員

エルミタージュ鍼灸院は、
様々な専門家からも支持されています。
安心してご来院ください。

エルミタージュ鍼灸院の原先生と正木先生は、腕も確かで、治療を受けると、身体が本当に楽になります。

藤田沙世先生

  • はり師、きゅう師、あん摩マッサージ指圧師の国家資格
  • ハワイ州認定マッサージ・ライセンス(L.M.T)を取得
  • クイーンズウェイリフレクソロジー・スクール副校長

藤田沙世先生

もともと器械体操でオリンピックを目指していて、小さいころから、鍼やスポーツマッサージなどに慣れ親しんでいた私は、その後、はり師きゅう師あんまマッサージ指圧師の国家資格とハワイ州のマッサージライセンスLMTを取得し、自分自身も施術者として施術をし、現在は指導にもあたっています。

小さいころから選手生活を続けてきたこともあり、身体の歪も強く、特に腰が悪いのですが、自分自身が信頼して身体を委ねられる鍼灸院探しは長年の課題でした。

しかし、エルミタージュ鍼灸院の原先生と正木先生は、腕も確かで、治療を受けると、身体が本当に楽になりとても良い出逢いをさせて頂いたと感謝しております。

また、些細なことにも耳を傾けて下さって、何よりも温かいお人柄に安心して身体を委ねられます。

これからも長いお付き合いをよろしくお願い致します!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

脈診から始まり、丁寧に1本1本針をうつ姿勢は、日頃、何事にも真剣に取り組む正木さんの人柄が現れてますね。

小林裕史先生

  • 薬剤師、按摩師
  • 練馬区 漢方・指圧整体室ゆび屋 院長

小林裕史先生

こんにちは。エルミタージュ鍼灸院も開業から3年ですね。

日頃の活躍、嬉しく思います。

私は小さい頃からの縁で、指圧を志してきましたが、正木さんの鍼灸を受けて、鍼灸も良いものだと感じました。

脈診から始まり、丁寧に1本1本針をうつ姿勢は、日頃、何事にも真剣に取り組む正木さんの人柄が現れてますね。

痛みもなく、筋肉の緊張がとれ、身体のバランスが改善したのがよくわかりました。

飾りすぎずアットホームな雰囲気も、良い施術のためには良い環境をと、患者さんのことを第一に考えてだと思います。

自分の治療室の参考にさせてもらいました。正木さんと漢方薬局で一緒に働いていたのは、7年ほど前ですね。

鍼灸だけでなく、より広い漢方理論・漢方薬を勉強したいと、積極的に取り組んでましたね。今後ともお互い切磋琢磨して、技術・知識を深めていきましょう。

ますます地域に信頼され、愛される鍼灸院になるよう、心よりお祈り申し上げます。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

原薫先生は、手技・治療について常に勉強し追及している先生で今までたくさんの先生を見てきた中で、一番勉強熱心です。

神明真帆先生

  • 柔道整復師
  • 神奈川県海老名市 オリーブ整骨院 院長

神明真帆先生

エルミタージュ鍼灸院のHPをご覧の皆様こんにちは。

私は神奈川県海老名市で女性のための整骨院・olive整骨院で院長をしている、神明真帆と申します。

エルミタージュ鍼灸院の原薫先生とは15年程前に勉学に励み、共に働いてきた仲間です。

原薫先生は、手技・治療について常に勉強し追及している先生です。今までたくさんの先生を見てきた中で、一番勉強熱心です。

患者様のニーズを的確に把握し、豊富な知識と経験の中から、あなたに最適な治療を行ってくれます。

今まで、様々な治療をしてきたけれど治らない・・・

今までたくさんの鍼灸院に行ったけれど、満足いかない・・・

そんなあなたは、ぜひエルミタージュ鍼灸院・原先生の治療を受けてください。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

まだまだたくさんの推薦文が届いています!

もっと見たい方はこちらをクリック!

まだまだあります!エルミタージュ鍼灸院だからできること
あなたへの5つのプレゼント

1女性のナイーブな疾患や悩みには、女性鍼灸師が細かく対応します。

エルミタージュ鍼灸院では、女性鍼灸師が常勤しています。ナイーブな疾患やお悩みも細部までサポートさせていただいております。

また、男性鍼灸師(院長)は明るくて人生経験豊富なので、幅広くあなたの悩みに寄り添い元気付けます。

ご主人には聞けない男の本音など、何でもお聞きくださいね。

2二人目不妊でお子様と一緒の来院もOKです。

隠れ家のような一戸の快適空間を、プライベートで確保できるので、通常の鍼灸院よりも、あなたの生活スタイルに対応出来て自由度が広いのです。

お子さんもご一緒にお連れになって、安心して治療を受けて下さいね。
それ以外にもご要望がありましたら、お気軽にお聞かせください。

3完全個室、個別エントランス、可愛いインテリア。リラックスして治療を受けられる環境をご用意してお待ちしています。

清潔なお着替え、人目も気にならないプライベートを大切にする癒しの空間です。

日々の仕事や家事、様々なストレスを忘れられる、あなたの隠れ家としてもお使いください。

4土日祝日もOK!予約制で、夜21時までの診療です。

医療機関は土日祝日休みが多く、働く方は通うのも一苦労ですよね。
エルミタージュ鍼灸院なら、土日祝日も朝10時〜夜9時まで営業しております。

お休みの日にゆっくりとご来院されたい方や、平日の仕事帰りに治療を受けたい方にぴったりです。

※ご予約のお電話は21時までお受けしておりますが、最終は20時開始の21時半頃の終了分までとなります。

5感謝のパートナーシップ割引をご利用頂けます。

不妊治療中のあなたを応援させていただくため、感謝のパートナーシップ割引をご用意しました。

病院での検査数値や基礎体温のデータ、治療の結果や感想文、顔写真等のご提供と、週一回通院いただいて、しっかり効果的な治療を受けて頂ける方が対象です。

データは治療の向上や、不妊の鍼灸治療を検討中の方への良きアドバイスにさせて頂きます。ホームページや学会での発表などに記載されることもありますが、個人の特定ができないよう表記や個人情報の管理には万全を尽くします。

主旨をご理解頂き、ぜひご賛同を賜りますようお願いいたします。
お気軽にお申し出ください。

パートナーシップ特別割引

治療費10,000 8,500円(税別)

あなたのメリットです。 

  1. 独自のツボ刺激で、卵胞と子宮内膜に血流を導いて活性化します。
  2. 12週間(週一回)の治療で「卵の質」をUPします。
  3. 妊娠から出産へ成長できる卵を育て、ベストな採卵、移植をフォローします。
  4. 着床(妊娠反応)、体嚢、心拍確認、そして安定期へ、妊娠の継続に力添えして、胎児の成長をエコーで見守る。
    あなたの目で見て、わかりやすく安心できる治療です。
  5. 卵の力と質をUPしてトータルの移植回数を減らすことで、治療費を減らします。
  6. 多くの患者さんの失敗から浮き彫りになった、より可能性の高い治療プランのご紹介や、メンタル面での細かいケアーをします。
  7. 小さくて専門の鍼灸院だからこそ丹念に、しっかりとあなたのカラダの症状に向き合います。

※施術効果には個人差があります。


さいごに・・・
迷っているあなたへのメッセージ

私たちの夢は、伝統鍼灸で日本中を元気にする事です。

お子さんが欲しいご夫婦には赤ちゃん誕生の、恵みの雨を降らしたい。大地に緑が繁るように、健康で気血充実し、人生を楽しんで目標に打ち込み、人の輪を幸せで包む。

そんな子どもたちで一杯になって、未来がより輝くものになるように、命ある限り治療し続ける決意でおります。

あなたも「産む力」を持っています。私たちと一緒に子宝の恵みを手に入れましょう!

自分にしかできないことに立ち向かって生きる人を成功者といいます。
そして半年後のあなたは、今この瞬間に決まっているのです。

「卵の老化」妊娠のリミットは、あなたにも確実に迫っています。
いますぐ半年先のあなたに向かって、夢の種を投げてください。
種をまかないと、あなたの夢も育ちません。

12週間で、あなたの「卵の力」のUPを目指す鍼灸治療。
試す価値のあるこの鍼灸治療をあなたは選びますか?


結果より、やり切ることが "あなたの赤ちゃんへの"最高のプレゼントです。
「卵の老化」とあきらめる前に、今すぐ電話でご予約ください。

※施術効果には個人差があります。